ちょっとした、ひと時に肌に寄せる爽やかな風、そんな落ち着かせる一風。

冷感カーペット サイクロン2

冷感カーペット サイクロン2

冷感カーペット サイクロン2


夏を爽やか涼しく過ごせる冷感カーペット 『 サイクロン2 』 の誕生です。

冷暖房器具の使用をなるべく減らせる、体にも環境にお財布にもやさしい、日本製カーペットシリーズです。



さわってひんやり接触冷感カーペット サイクロン2 130×190cm クールシルバ




Cyclon2 - サイクロン 2 は、さわってひんやり接触の冷感カーペットです。

爽やかな色彩、さらりとした心地よい手ざわりの素材と、白樺を原料としたキシリトールの-2℃ の涼感効果が、この夏の暑さを快適にしてくれます。





さわってひんやり接触冷感カーペット サイクロン2 130×190cm クールシルバ

さわってひんやり接触冷感カーペット サイクロ…

¥9,800(税込)

冷暖房器具の使用をなるべく減らせる、体にも環境にお財布にもやさしい、日本製カーペットシリーズです。夏を爽やか涼…

さわってひんやり接触冷感カーペット サイクロン2 130×190cm クールシルバさわってひんやり接触冷感カーペット サイクロン2 130×190cm クールシルバをカートに入れる






冷感カーペット サイクロン2

さわってひんやりシリーズ

冷房器具の使用を減らせる、サイクロン2は、日本製 涼感加工 抗菌 防ダニ スベリ止めはもちろん、さわやかで明るいカラーが魅力です。

涼しい夏を演出します。





カラーバリエーションは6色

カラーバリエーションは6色 お部屋の色にあわせて



さわってひんやり接触冷感カーペット サイクロン2 130×190cm クールシルバ


一風

【手動・自動演奏】バイオリン 玩具

【手動・自動演奏】バイオリン

バイオリンの弦と弓を触れあわせると音が出ます。ボタンを押すと、音楽が流れます。

全8曲収録

  • メヌエット
  • オールド・トゥ・ジョイ
  • 蛍の光
  • レッドリバーバレイ
  • ユーアーマイサンシャイン
  • グリーンスリーブス
  • サンタルチア
  • マス




【手動・自動演奏】バイオリンの口コミ

子供は1/16を持っていますが、バイオリン教室で1/32を購入するよう言われました。ですが、買ったところでどのくらいの期間使うか、弾けるようになる前に次のサイズに移りそうだったので、持ち方などのためだけだったらとこちらを購入しました。
色はレッドブラウンです。飴色のニスのようなつやがあります。


マエストロFX,ゴールデンスパイダーFX,FXバックドラフト,ウォーターサーバー


一風


>>このカテゴリーの記事一覧






RSS

A E - F B C